【新着/居抜き】北谷町浜川、カフェ居抜きが出ました!


📣居抜きの新着店舗が出ました!

 
👍北谷町に、外人住宅のカフェ居抜き店舗が登場!
 
沖縄県北谷町浜川に、カフェ居抜き店舗が出ました。
カフェエリアとして人気の宮城海岸エリア近く!
外人住宅のカフェ、専用駐車場5台分付きです(家賃込み)。
 
 
造作設備譲渡金 280万円
家賃 15万円
【新着/居抜き】北谷町浜川、カフェ居抜きが出ました!
↑詳細は画像をクリック!
 
 
 
📢居抜きの新着情報が欲しい方は、弊社Twitterアカウントをフォローの上、ツイート通知をオンにしてください🔔

★Twitterにて最新の居抜き情報配信中です!
結不動産ツイッター(居抜き専用)

 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ⛩不動産の駆け込み寺⛩
結不動産情報ネットワーク
    
★Twitterにて最新の居抜き情報配信中です!
結不動産ツイッター(居抜き専用)

★Facebookにて最新の不動産情報を配信中です!
結不動産フェイスブック

ホームページトップ
 https://yuifudousan.com/
お問合せフォーム(HPより)
 https://yuifudousan.com/contact/
電話番号
 098-867-0404
メールアドレス
 info@yuifudousan.com
住所
 沖縄県那覇市銘苅3-11-7
 ★環状2号線沿い、ビッグワン那覇店のすぐ隣です。駐車場もございます。

⚠※コロナウィルス感染症予防に関して※⚠
現在、新型コロナウイルス感染症予防対策として、事務所内のお客様と対面するすべてのデスクに透明遮蔽版(しゃへいばん)を設置しておりますが、重ねて、お客様ご自身によるマスクのご着用もお願いしております。
また、室内の3密を防ぐため、できる限りご来店は事前予約をお願いしております。ご都合の良い日時をお気軽にお問合せください。



同じカテゴリー(居抜き/売却店舗)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。