居抜き専用 Twitter 始めました!

居抜き専用 Twitter 始めました!
皆さんこんにちは!結不動産スタッフよりお知らせです😀

5月1日より、結不動産のツイッターアカウント(居抜き専用)が始動しました!👏
当ツイッターでは、沖縄の居抜き情報をお探しの皆様により早く情報をお届けできるよう、

居抜き店舗に関する

・新着店舗
・価格変動
・募集終了
・居抜きに関するブログ更新
・その他・お知らせ

などを配信していきます!
※更新のタイミングは、結不動産ホームページに情報が追加・更新された直後となります。


★居抜き店舗の新着お知らせが欲しい方は、
当アカウントをフォローの上、ツイート通知をオンにしてください♪
※当アカウントは「居抜き専用」のため、通常の一般不動産の情報は更新されません。

よろしくお願いします🐤✨





  ⛩不動産の駆け込み寺⛩
結不動産情報ネットワーク
    居抜き担当: 金城

お問合せフォーム(HPより): https://yuifudousan.com/contact/
電話番号: 098-867-0404
メールアドレス: info@yuifudousan.com
住所:沖縄県那覇市銘苅3-11-7 
   環状2号線沿い、ビッグワン那覇店のすぐ隣です。駐車場もございます。

⚠※コロナウィルス感染症予防に関して※⚠
現在、新型コロナウイルス感染症予防対策として、事務所内のお客様と対面するすべてのデスクに透明遮蔽版(しゃへいばん)を設置しておりますが、重ねて、お客様ご自身によるマスクのご着用もお願いしております。
また、室内の3密を防ぐため、できる限りご来店は事前予約をお願いしております。ご都合の良い日時をお気軽にお問合せください。




同じカテゴリー(居抜き物件)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。